2014年1月30日木曜日

次への扉〜軸足を自分に戻す

こんにちは。1月もあっと言う間に行ってしまうじゃないですか!

早すぎるっ!

2月も逃げて、3月も去ってしまうので、ボヤボヤしてられないですね。

さて2月から、今のお店を週1日(土曜)勤務にし、週5日(月曜から金曜)大学で働くことになりました。

派遣で事務のお仕事です。
9時〜17時30分まで。残業なし。
時給1300円!
うちから大学まで、ドアtoドアで約30分。

なっかなかいいでしょ!?

大学事務は過去にも経験があり(学校事務は経験者優遇)、今回は大学の産学連携支援室での勤務なのですが、前職で産学官連携の仕事に携わっていたこともあって、即決まった感じでした〜

やはり経験は財産だなと実感。


人生にムダ無し。


2月3日節分から勤務。次の日4日は立春。

季節の変わり目です。

ナイスタイミング!!

そんな日からの新たな出発にワクワクします。


宇宙の流れにしっかり乗っかってることに感謝!



















さて、ダブルワークの目的ですが、


1.稼ぐ(目標1年で120万貯める)

2.ひたすら稼ぐ

3.生活のリズムを整える



独立資金を貯めるのと、またタイにタイマッサージのブラッシュアップとルーシーダットンを習得しに行きたい。

この2年間で、乱れに乱れまくっている生活のリズムを元に戻したい。

★朝方生活カムバック
★自炊復活!弁当持参
★朝6時起床。夜、その日中に寝る!
★朝ヨガ&瞑想復活!
★仕事帰りにヨガに通う
★ピラティスに通い、インナーマッスルを鍛える


生活のリズムを整えることで不調を改善し、ベストな施術ができるようにしたい。

セラピストが疲れきっていては元も子もありません。

あわせて、、、


この2年間、良くなることのない手荒れを完全に治したい。

これだよ!

本当にどうにかしたい。

アロマも、そしてフェイシャルも、また無理なく出来るまでに回復させる。


もうこんなにウツで悲しい思いとはサヨナラしたいのです。

そして、、、


試験的に自宅サロンをオープンする。

自宅なので、とりあえずは女性専用かな。

最終的には、単にマッサージサロンではなく、andリラクゼーションという形でやりたい。



いろいろな形を模索中です。

0 件のコメント: