2015年5月3日日曜日

ユルく、コユい

初日、2日目と前サロンからの引き続きのお客様や、かつての職場の同僚などにご来店いただきとても良いスタートを切ることができました。
心より感謝いたします。有難うございました。

また、普段から特にカラダを動かす訳でもなくリラクゼーションすらほとんど、あるいは全く行かない知り合いや友人などがこの先の予約を入れてくれました。

今回のわたしの独立は、普段忙しく自分のカラダとあまり向き合えていない人達の重い腰をあげる一助にもなったりしたようです。

「ちょっと行ってみようかな。」
そんな感じで良いと思うのです。

触られて初めて自分のカラダがとても疲れていた、と気がつくことも多々あります。
一事が万事。病気になると大事です。
メンテナンスは重要ですよ。何事も健康でなくっちゃ始まらない。

まずはカラダのメンテナンスからスタートさせましたが、
「holistic place」と名付けたとおり、全体的な視点、心身両面から対処していくこと、つまりカラダとこころの同期を目的にしています。
この先はボディメンテナンスだけでなくマインドセッションも提供できるようにしていく予定です。

FAJAR流マインドセッションは自己流、オレ流、ユルく、コユいw
(結構本気です)
喫茶去的な…。ユニークな発想でこころも元気になれちゃうような、、、
妄想を形にしていく所存であります。乞うご期待!

まずはボディメンテナンスに是非是非足を運んでください。
都会のオアシスでお待ちしておりまーす!


名古屋 栄 タイ古式マッサージサロンFAJAR〈ファジャール〉





0 件のコメント: