2015年5月1日金曜日

楽しいこと、チャンス、無心

明日のサロンオープンを前に、久々に神様カードをひいてみた。



最初にひいたカード
国之常立神(くにのとこたちのかみ)
テーマ:楽しいこと、チャンス、無心

このカードをひいたあなたは、もうすぐ何か楽しい出来事がやってくるでしょう。
旅の間、私たちは様々な舞台に上がり、様々な役を演じます。大騒ぎしたり、心配したり。でもそろそろ、舞台で演じている自分を客席から眺める時が来ています。
仕事や人間関係において、ヒントをつかむ絶好のチャンスの時でもあります。
客席に降りたあなたの目の前で、いよいよ幕があがります。
これからは、今までとは違う、目に見えない魂の次元へ入っていくのです。歓びに満ちたその場所に入るための切符は「無心」。




飛び出たカード
鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)
テーマ:ユニークさ、時空を越える、発想の転換

このカードはあなたが新しい次元へとジャンプする時がきていると告げています。
今までやってきたことが、新しいレベルに入っていくのです。
発想の転換がキーワードです。
鳥之石楠船神のエネルギーはあなたのユニークさをサポートします。
発想が変わればエネルギーもまた変化します。鳥之石楠船神は、あなた自身が、エネルギーの場や流れを作り出すことができるのだということも教えてくれます。
自由にあなたのマインドを宇宙に飛ばし、ユニークな発想を降ろしていきましょう。
未知なる世界は、新しい視点をもたらしてくれます。
夜寝る前に、あなたが求める答えを意図して眠りについてください。夢はインスピレーションの宝庫です。





最後に引いたカード
伊耶那美命(いざなみのみこと)
破壊と生成のエネルギー、感情の表現、大切な時

あなたは今非常に大切な時を迎えています。
まわりに起きていることを、自分に起きていることを、良く観察し確かめて、必要なことに気づきましょう。奥深くに隠された原因を追ってください。
感情がキーワードです。
バラバラのピースがつながれば、創造のエネルギーは想像もつかない豊かさを生み出すでしょう。
自分を取り囲む世界だけではなく、広く社会や世界に目を向けることも大切です。
常に全体を眺めることを忘れないでください。





どんぴしゃで必要なメッセージをいただいた気がします。
飛び出たカード、鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)様は事あるごとに現れてくれます。
わたしの守護神様かもしれません。




0 件のコメント: