2015年4月11日土曜日

ホームページ開設しました

サロンホームページを作りました!
ホームページ作成なんてやったことなかったのですが、無料のホームページ作成ツールを使い見よう見まねで何とか完成!しばらく無料のままでいいかなーと思ったのですが、結局独自ドメインも取得しちゃいました。
今時のホームページ作成ツールはスゴイですね。全くの素人でもちゃんとしたものが出来ちゃうのですから。
制作会社を頼らなくても全然大丈夫ですよ〜。
最初は出来るか不安でしたが、始めてしまえばいろいろこだわりも出てきて、あそこはもっとこうしよ、アレも追加しよと、楽しくなってきてサクサク進みました。基本こういう作業が好きなんでしょうねw

写真は暫定でタイや山で撮った写真を載せていますが、この後マットをサロンに搬入して、写真を撮って差し替えや追加していく予定です。
とにかく一日でも早く公開せねばね!
4/4のマヤ暦ツオルキン暦の新たな260日のスタートの日に公開しました。
良かったら観てみてください。

名古屋 栄 隠れ家的タイ古式マッサージサロンFAJAR「ファジャール」 


0 件のコメント: