2015年4月27日月曜日

タイ式サロン勤務終了

先週土曜日4/25をもって、勤務していたタイ式のサロンが閉店となりました。
代表が産休に入るためです。
勤務と言っても個人事業主として業務委託契約でしたので、いわゆるフリーランスのセラピストとしてそのサロンで働いていました。

もともとタイ/チェンマイのマッサージスクールでのご縁から働かせていただくことになったのですが、タイマッサージ初心者(当時はリラクゼーションサロン勤務)だったわたしをサロン営業の合間をみて練習からつき合っていただき、本当に有難かったです。
名古屋東区 アジアンヒーリングサロン faa-mue[ファームー]
約1年半お世話になりました。
マンションの1室でしたが、マンション外観からは想像できない扉を開けて中に入ると、ちょっと異空間で居心地の良いサロンでした。
代表兼セラピストのさやかさんとはCCAタイマッサージスクール出身者の大阪での飲み会の席で、真向かいに座っていたという出会いでした。
真向かいに座っていた方が、名古屋で!タイ式のサロンをやっていて!ちょうどセラピストを募集していた!という超シンクロな状況だったのです。
出会いとは必然だなぁと、いつも思います。
色々お世話になりました。有難うございました!

一緒に働いていたメンバーもとても濃くて人間的にもセラピストとしても魅力的な人たちばかりでした。
園田さん、アキさん、マイさん、山田ねーさん、たくさん刺激と学びをもらいました。
有難うございました!

わたしは本当に良き出会いと経験に恵まれているなぁ。
もちろん楽しいことばかりではなく大変なこともありましたが、全てが良い経験となっています。多謝!

5月からまた新たな始まりです。
新緑の季節ということもあり、楽しみで仕方ありません。

0 件のコメント: