2013年9月17日火曜日

アラフォー女子のお助けドリンク

アラフォーともなると女性ホルモンに振り回されるお年頃。

イライラしたり、落ち込んだり、女性ホルモン爆発で不調が続きます。

私のお気に入りは、大正製薬の「密」。

漢方をベースにしたドリンクで目的別に5種類あります。
私が飲んでいるのは女性ホルモンのバランスを整えてくれる「柘榴」。
漢方の当帰芍薬散を参考に処方されています。


 私はお風呂上がりに炭酸水で割って飲んでいますが、飲みやすくておいしい!

漢方ベースということで即効性が期待される訳ではありません。
何本か続けてリピートしてみて、何となく調子が良くなってきたかなーという感じです。

実はここ数ヶ月飲んでいなかったからか不調で、なおさら効果を実感した訳です。

ちょっと高いかなーとは思いますが、お年頃のからだとつき合っていく投資かなぁと思ってます。

オススメですよ!



0 件のコメント: